人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化・・・・

そうです

強化をしたんです。身体の(*´д`)ハァハァ

高校の時のペースとかで腕立てやってたら、、、、

100回こえたあたりくらいから、身体があがらないんですよ(´;ω;`)ウッ

武器強化もいいけど、肉体強化もちゃんとしなくちゃ

闇っちゃいますね;;



んでーメイポ


本当の強化ですね


月牙とパルチを強化してるんですけどねぇ

鉾は115 槍は118をとりあえずの目標として強化してるんですけど・・・


あと一歩のところで闇るんですよねぇ


うまくいかねぇーなぁ~

んで狩りは、




パパですwお初でしたwwww
攻撃があたらなくてビビリました~
強化・・・・_c0092670_18878.jpg


強化・・・・_c0092670_182476.jpg


強化・・・・_c0092670_183546.jpg


んで、今日のドロww
変なのもドロっちゃいましたねぇー
本人いわく、1Gの価値あるぞ!!!!とかぬかしてますが、、、、
店売りで、5メルですなw(*′∀`)b゛
強化・・・・_c0092670_185411.jpg

by ontan_7 | 2007-01-16 09:27 | メイポだな