疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅぅむ。。。。

まったくといっていいくらいに


狩れども狩れどもなんもでないですねぇ( ´ ゚Д゚`)


旺さんが『羨ましい』を通りこして『憎たらしい』ですねぇ( ^,_ゝ^)ニコッ



オレなんか、必死こいて


狩っても、こんなもんしか出ないですよ






↓↓

c0092670_116479.jpg


しかも、頭蓋骨つきだったりします。・゚・(ノε`)・゚・。



そのあとは、姫で1時間くらい狩って



今日は合計30%くらいあがりましたぁ(Г・ω・)Гガォォ



@40%で130です(*′∀`)b


c0092670_1165936.jpg



そうそう、


パチスロして買ってお金がたんまりあるときのみ、課金してるんですけど・・・・・




最近気付いたのだが・・・・



オレ・・・・・




課金しても、アバしかかってねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。




最初は、ガチャやりまくるつもりでいれるんですけどねぇw



忘れちゃいます(/▽\)いやーん



だがしかし!!!!!


次は、ガチャしますよ!!!!(;・`д・´)
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-22 01:17 | メイポだな