疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

についてみなさんはどう思います?

自分的には全然おkなんですよww

やりはしないけど、やられてもまぁあんまし気にしないです。


しかし、最近自分のとこにあらわれたやつがいましてねぇ。

こいつがうぜぇうぜぇw

粘着&暴言


骨龍いけばついてこないんですけど、骨龍すきじゃないからなぁ

ケンタでやってたら着いてきちゃうんですよねぇ。金魚のフン状態ですね


戦士がハミに狩りスピードでは勝てないですからねぇ。

んで、やられたらやり返す!!!ってのがモットーなのでw



今、止まっている投げを育てます!!!



やっつける目標もできたことで、狩、強化のやる気もアップしてきましたしねw


それなりの投げを作りますよw(´_ゝ`)


投げをやってる人に聞きたいことが。。。



上下鎧かタオルどっちがいいか


ですねw

ま、強化しだすのは90くらいになってからですけどー
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-07 15:18 | メイポだな