疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:強化( 3 )

うはw

ちょっとモチベがものすっごくダウンしてたんですけど




これでかなりあがりましたw



c0092670_3104088.jpg




空は一発成功でしたwb

30% ○

30% ○

30% ○

70% ○

70% ×

70% ○

70% ○



60%使わないのは仕様です。・゚・(ノε`)・゚・。



あとは~ 鉾と鎧上かなぁ

旺さんに強化品で離されてたけど、これで少しおいついたかなヾ(・∀・。)ノ


c0092670_8354612.jpg


この値段でお古が売れてくれれば、黒字なんだけどなぁー(´;ω;`)



ガンバ!!オレ
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-05 03:11 | 強化

ショボ装備

とりあえず、晒し


まぁー @は武器(槍、鉾)と上鎧と軍手を強化すれば


強化することはないねぇ~



c0092670_9551534.jpg





あぁー(´;ω;`)ウッ


軍手と鎧上は別にいいとして


鉾と槍はもっと強いの欲しいなぁー><


あ、それと強化品は基本的には買いません


ほとんど手作りですよb


理由は、出来た時の喜びが大きいからww


ただの自己満足ですねぇ。
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-02 09:54 | 強化

70%

露天で売ってた鎧↓に


70%はったら全部成功しちゃいました



チキン貼りにしては意外と強くないすか?


c0092670_109473.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-01-14 10:09 | 強化