疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアルだね( 20 )

ストレスチェック

ストレス度チェックらしいです。

やってみてくださいねー


ちなみに自分は D でした。


(=゚ω゚):;*.':;ブハッ
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-08 13:14 | リアルだね
にします!!がんばりま!!




ミ『ぺんぺんおいでー』

ペ『・・・・・』


ミ『そっか。さみしいのはあたしか・・・・』



ストさん、ユニ!!!


本当にマニアックなのはこういうセリフです!!!!


そのセリフは常識ですよ( ´ ゚Д゚`)




(*´д`)ハァハァ


c0092670_14231597.jpg




エヴァのラスト

↑についてうまく語れる人の意見をきいてみたいwww


追記:答え1?

答え2?

まぁ、答えなんてわかんないですが・・・・・


エヴァ深すぎwwww

まぁー、それも含めて今年と来年にやる 映画3作みれば結論でそうですけどねー


他の映画だと一人でもいけるけど・・・・


エヴァは1人でいきにきぃーー><
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-06 14:23 | リアルだね

はじめて

知りましたー

バンプの歌に『アルエ』って曲ありますよね?


アレって綾波レイ(エヴァ)をイメージして作った曲らしいですねえ。


聞いたら、もうあれですね。

綾波レイの歌にしか聞こえないですね( ´ ゚Д゚`)



ってことはバンプの藤原さんは



レイ派ってことですか!!!?



気があいそうにないですな(;・`д・´)



自分、アスカ派です!!!!



旺さんはどっち!!?(*´д`)ハァハァ
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-02 18:46 | リアルだね

この時期はやっぱり

メンソール。

自分は花粉症なので、なんとなくメンソールをすってます。


だいたいは ラーメンですかねぇ。


ん?ラーメンとはなにかって???




そりゃぁ



ラークのメンソールでラーメンですよw

c0092670_14432048.jpg



カートンでお買い上げですね。

ちょっと検証です。1箱ずつ吸うのが少なくなるのか・・・・・それとも、買いだめしといて吸うほうが少なくなるのか・・・・・


さーて、どっちかねぇー


んで、メイポ


女性にD嬢の髪が増えたねぇーー


ってかさ!ネクソンさん!!!!


ポニーがあってなんでツインテールねぇの!!!?


ポニーテールもCをつくってほしいわぁ


オレの萌えポイントが ポニーとツインなのになぁ。


増えてほしいなぁー(*´д`)ハァハァ
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-28 14:44 | リアルだね

な、悩む・・・・・。

PSPとDS・・・・・・



どっちかうかなぁ。。。
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-27 20:50 | リアルだね

久しぶりに

PS2でテイルズがしたくなり、やってみた(アビス。RPGですよ)

2ヶ月くらい放置してただけあって

やってみたところ・・・・・・


ここはどこなのか?どこまですすんでたのか・・・・・



まったくわからん状態です><


PCをとなりにおいて攻略手順のサイト開いてみたが・・・・


まったくわからんw


誰か教えてくれーーーー


ダアトの隠し通路ってどこ???

パッセージリングって何!!?



(´;ω;`)ウッ




やっぱし。。。



RPG系のゲームはやりだしたら、そっこうやらないとダメですねぇ
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-25 10:08 | リアルだね

なんかみっけた!

ベジータ様の料理地獄!!


く、くいてぇ!!!!!
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-16 16:59 | リアルだね
やっとこさ普通に戻りましたぁ


あまりの忙しさに超売れっ子アイドルの気分を味わいましたよ( ^,_ゝ^)



んで、ちょい休憩をとって、DVDや本をみてんですけど




やっぱしDB(ドラゴンボール)は最高ですね~


ベジータ様かっこよすぎです(*´д`)ハァハァ


アニメ版をみるほうがやっぱし楽しいですねぇ




ちょっと色々なのみてみようと思うので、



マンガや映画、アニメ、小説



何でもいいのでオススメを教えてください(´・ェ・`)




ちょいみてみますw



あ、ちなみにマンガに限っては



1冊12、3分程度で読み終わってしまうので



読みごたえがあるのを宜しくです
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-15 10:14 | リアルだね
疲れてるんですけど・・・・


疲れてるはずなんだけど・・・・・



なんか!!!!なんか!!

やったらと元気いいんですけど( ´ ゚Д゚`)?



眠くもないんですよねぇーーー


テンションたっけぇしヾ(´・∀・`)ノ


メシもまともに食べてないから、お腹も減ってるはずなんだけど。。。


空腹感がないww


なんか研ぎ澄まされた感覚ですなぁ






うーーーむ



どうなったんでしょうか・・・・・



ある意味怖い



しかも、足がムクムクしてますよwww


その上くっせぇくっせぇ(足がねw)_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


まぁいいや!

ノヒ(・∇・)ノ▽ パンティフリフリ バイバイ
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-14 12:36 | リアルだね

うわぁぁぁ。

今日も徹夜くんになりそうです

木曜日から徹夜してるので

すごいですね。

頑張りすぎですね。

まぁ、仮眠程度ならとってますけど、1時間~3時間でしょうか

マジきっついですねぇ

目の下に クマができてます

くまったなぁ・・・


シャワーとかはあるし、近くにお風呂屋があるので、平気なのですが。。。


ふぅ

早く、ちゃんと



寝てぇぇぇぇ!!!><
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-13 14:19 | リアルだね