疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポだな( 22 )

(lll´Д゚)∴、カハッ

(lll´Д゚)∴、カハッ


メルがぁぁあ・・・・。


投げ書たけぇぇヨ;△;


折角!!!!


DKとサブで貯めたメルが・・・・・



(´;ω;`)ウッ




c0092670_13132927.jpg


まぁ。装備ももういいでしょう。


こんだけあれば、56くらいのが1つくらい出来そうな予感!!?


メルないけど・・・・・。


そうそう、投げの素DEXが今 82なんすけどー

やっぱ90くらいまであったほうがいいのかなぁー?


投げやってる人はどんくらいですかぁ><




あ!!

それと、深刻な理由があり、ブログ移転します。


めーぷる日記ω・)ニュ

↑です。ヨロン
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-15 13:15 | メイポだな

とりあえず

装備売るのややめときました><

ジャクムもやりはじめたことだし、無いとまずいですしね

投げのほうは順調にレベあっぽしてます。


仕事から帰ってくるのが10時過ぎで、寝るのが12時くらいというなか、

1日1レベあがってますねぇ


んで装備あつめもちょろちょろと揃ってきました


c0092670_10525534.jpg



緑蟲ですね

姫からポロポロでるし、フリマでも安い!!

LUK補正が+5くらいついてる、黒蟲を10m近くで買うならこっちかったほうが得ですよね


攻撃力さえ強ければ補正なんてうんkみたいなもんさ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ


まぁ、53~55くらいのを作っておけば、ユニコまではいいかなぁー


@は上下集めと靴あつめ

がんばらねばですね!!

追記(3/13日)

そろってきましたぁ

c0092670_11275910.jpg


この調子でいけると楽なのだがなぁ・・・。


そして、リアー


昨日の仕事おわって帰りにパチうちにいったんすよ

エヴァパチですw


んで、初あたりがコレ


c0092670_13291196.jpg



エヴァファンなら知ってるであろう。。。JA(ジェットアローン)

パチファンなら知ってるであろう、3に追加された新プレミア 1分ミッション


いやぁーーw

いいねb(*´д`)ハァハァ
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-12 10:58 | メイポだな
他のコトに目がいかなくなるんですよねぇ。

だから、どんなことがあっても未練とかってのは無いほうなんですよ。



だが、しかし!!



久々に未練たらったらなことが・・・・


これから、投げを本格的(むしろメイン)にしようと思って育ててるんですけど・・・



強化とかしてきたいけど、メルがない。


ってことは、メル作るには DK の装備を全部売るしかないw


だが、しかし!!


思いかえしてみる・・・・・



うーーn



もったいねぇー(*´д`)ハァ



4次きちゃったら、DKで遊べねぇーー


すっごい悩みどころですねぇ


売るか売らないか・・・・


キャラデリするかしないか・・・・



うーーーーーn





悩みまくりっぽ(´;ω;`)ウッ



とりあえず、投げが100になるまで我慢して、それから考えるかなぁー><




あああああああ。





( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-09 21:41 | メイポだな

についてみなさんはどう思います?

自分的には全然おkなんですよww

やりはしないけど、やられてもまぁあんまし気にしないです。


しかし、最近自分のとこにあらわれたやつがいましてねぇ。

こいつがうぜぇうぜぇw

粘着&暴言


骨龍いけばついてこないんですけど、骨龍すきじゃないからなぁ

ケンタでやってたら着いてきちゃうんですよねぇ。金魚のフン状態ですね


戦士がハミに狩りスピードでは勝てないですからねぇ。

んで、やられたらやり返す!!!ってのがモットーなのでw



今、止まっている投げを育てます!!!



やっつける目標もできたことで、狩、強化のやる気もアップしてきましたしねw


それなりの投げを作りますよw(´_ゝ`)


投げをやってる人に聞きたいことが。。。



上下鎧かタオルどっちがいいか


ですねw

ま、強化しだすのは90くらいになってからですけどー
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-07 15:18 | メイポだな

妥協しながらも・・・・

結局、姫いって狩りました・・・・w


日曜の朝6:30~11時ちかくまでやったかなww

c0092670_1511864.jpg



c0092670_1513667.jpg



そして、久々のレベあっぽー

まwもう姫はいいかなーw

しばらくはまったり狩りに変更ですねぇ


それで、夜7時にジャクムにさそってもらったので

桃と2人で忍耐をクリアすべく、忍耐しまくってましたよ!

3時間近くこもってやっとこさ 2人でクリア><

しかし・・・・


桃もクリアしたのに、


火の目をもらえないという事態がおこり・・・・・




桃のキャラをオレが操作して、再び忍耐へ・・・・。



3時間かかった忍耐も、2回目は30分とかwww



まぁ一つわかったことがあります。


プリって大変(*´д`)ハァハァ



んでジャクム

c0092670_1513122.jpg



ラグもなくやってるのに・・・・


画面が青くなり 即効で再起動・・・・


なんじゃそりゃ!


不完全燃焼だったので、ビサスへ


c0092670_15143815.jpg



( ´ ゚Д゚`)!!


。・゚・(ノε`)・゚・。



もう、負けられないのよ!この私はっ!!!!

c0092670_1515384.jpg



友達にアスカ派が結構おおいですw
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-05 12:14 | メイポだな

がっつんがっつん

レベあげる!!!


っと言いましたけど


無理です( ^,_ゝ^)


昨日姫いってわかりました。



姫・・・



2時間こもったら限界です。



正直暇すぎる。



眠くなるしw


ドロうんkだしw



ドロ目当てで、羊かケンタか龍でもいって


なんとなくレベあげー


のほーが自分にはあってますね(´_ゝ`)


まったり万歳!!!
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-03 17:32 | メイポだな

ここ最近

ずっとレベもあげてないし、2月はメイポほとんどやってなかったのでー

月も変わったことですしねw


がっつんがっつんレベでもあげようかなぁーーって思います( ´ω` )

まぁー150を目標ですねー



さっそく日曜が休みなので、朝っぱら 桃を叩き起こし


姫にでもこもるかなw



強化はドロがでたら程度におさえてー


今月は、レベあげ期間ですなw


この時期だと外にもでるのツライしねー(花粉でw


さーて、4月までになんレベになるかなー



只今のレベル 131  15%です( ´ ゚Д゚`)
[PR]
by ontan_7 | 2007-03-01 15:15 | メイポだな

いよう!!!

ども、みなさんこんつくね!!!!


さぁやってきましたこの時期!!

人々は『春』といいいます。

気温的には申し分ないくらい気持ちのいい時期!

お花見でハメをはずしちゃう時期!






普通の人ならね・・・・・



何を隠そう、私は 花粉症なのです。最悪です。

春なんてなければいいのに・・・



しかも、生半可な花粉症の症状ではないのです。


朝起きるときは、目が開かない・・・

夜、寝るときに息できない・・・

鼻をかみすぎて、鼻まっかっか

目をかきすぎて、目真っ赤

薬のんでも、オレの薬の場合強いのもきかないのですが、

一応飲んでくださいと病院に言われ、飲むと眠くなる

注射が痛い、その上ききゃーしねぇ!!


この時期の飲み、例え上司の誘いでも、友達の誘いでも、女の子からの誘いでも


すべて、キャンセル!!



まぁ


家の外を見渡してみれば



あたり一面、四方八方 杉だらけというのも原因なのでしょうけど・・・・




と、いうわけで めでたくメイポ復帰します。
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-23 14:47 | メイポだな

少しの間

メイポ及びブログ更新

お休みします。


少し、休憩です。


しばらくしたらインします。



別にメイポとかで何があったとか


そんなことでは無いので、気にはなさらないでね



それでは、3月頃にお逢いしましょう。


充電MAXにして、戻ります





---充電中---




c0092670_1453238.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-02-20 14:35 | メイポだな

ビシャス中に

旺さんから、招待が・・・・


とりあえずでてみると・・・


c0092670_16452547.jpg



まぁw一人お亡くなりになってますが、かまわず撃破



c0092670_1646563.jpg





その後に、両津勘吉が助けに来てくれました


c0092670_16464111.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-02-18 16:46 | メイポだな