疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポだな( 22 )

こんちゃ( ´ω` )

ano・・・・・

エキサイトブログのログイン画面での



この人の満面な笑み・・・・・

c0092670_921683.jpg



どうにかしてください;;



むしょうに腹たってきます!!



まぁ それはおいときましょう



ちょっと目標をたててみます。



DKをランカーにして




投げを90くらいまであげる。




うちわ賊




作ろうと思ったけどやめましたw



STR賊にでもしてみます



ブル叩いていれば短剣落とすしねぇ~


ランカーになるのいつになるかなぁー



がんばろ



それはそうと

リンクのところにアニメ動画ってのを追加しましたw



最近、やたらとはまっちゃってるんですよねぇ;


何でいまさら?


って思ったけど、いまさらだからはまったんでしょうねぇ


昔のアニメしかみてないけど、みてるとニヤニヤしてしまいますね・∀・。)



大人になったそこのあなた!!!

ちょっと見てみて、懐かしくなってみませんか??w
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-17 09:04 | メイポだな

ふぅ

かるーーく仕事がひと段落(まだわからないけど・・・・。


鬼のような1週間でしたわ・・・・



まぁ。仕事の話しはおいといて



最近のメイプルストーリーについて少々


友チャ及び拡声器みてると・・・


・あの戦士は プリを道具のように使う。うぜぇ

・転売うぜぇ

・横うぜぇ


などなど

殺伐としまくってるw( ´ ゚Д゚`)


こぇぇ。

そして、フリマをみてみる



ガシャ品(書や桃マン)ばっかしw

ドロした武器を売ってるのなんてほぼないですねぇ

書だけ集まって、強化する武器がみつからんww


楽しいんですけどねぇ




んで、ですねぇ



最近他ので面白そうなMMORPGないか探してたらですねぇ


結構おもろそうなのみつけましたw


飛天オンライン

あと、CABALオンラインもたのしそー


どう?時雨www

こっちやってみる?( ´ω` )


あ・・・・


でも、びゅっちいるからなぁ。


こなそうだな(´・ェ・`)




おまけ

c0092670_128392.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-02-09 10:20 | メイポだな

・・・・

ぴゅぅ♪




















・・・・・・・・・




c0092670_13531216.jpg




ん?


まぁ、意味は無いです(゚д゚)y━~~




少し時間あったので、

やふーの心理テストをやってみた(無料の



結果が


本当の望みは? 隠れ欲求チェック


あなたの結果は……

人をアゴで動かす権力が欲しい!

 あなたの心の奥底には、人を自由に動かしたいという権力欲が潜んでいます。その欲の深さといったら、大物政治家も真っ青なほど! 自分はトップにこそふさわしい、自分以外の人間はコマである……なんて考えもチラホラ。そんな思いは知らず知らずのうちに、友だち間や仕事仲間に対して顔を出しているかも。人を使うには、まず信頼を得ることが大事。そこを忘れないで!




( ´ ゚Д゚`)




あ、あたってる                    かも( ^,_ゝ^)ニコッ
[PR]
by ontan_7 | 2007-02-01 13:53 | メイポだな

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

こんちゃ(・ω・)ノ


昨日、やっとこさ130レベルになりましたぁー(´;ω;`)ウッ


次の目標は、槍と鉾の130ですかねぇ~(。=`ω´=)ケヒヒ



まぁ、60の投げをハミにでもしまふw





ナイショと叫んでくれた人アリリンモンロー。・゚・(ノε`)・゚・。




( ´ ゚Д゚`)




ア→マ     ア→×



・・・・・




ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!






25日の夜~27日かな?

時雨ともう一人の友達で、スノボいってきます( ´ω` )


みんなは忙しい中でしょうがwww


休みを堪能しますよ    ククク( ^,_ゝ^)




できたら、写真もアップしますわ。・゚・(ノε`)・゚・。





また、日曜の夜にお会いしましょう( ´ω` )





アディオーーース
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-25 08:46 | メイポだな

(‘A‘

こんちゃ( ´ ゚Д゚`)!!!

c0092670_8362049.jpg



オレですヾ(・∀・。)ノ


昨日は武器庫でじゃれてましたぁw



c0092670_837265.jpg



まずスジルを武器庫で吸わせてましたww


まだ、74だからあて吸いだけど。・゚・(ノε`)・゚・。


早く85にでもしてくださぁw



んで、スジルが落ちたので


お友達のマリブちゃんを呼んで、


みんなでガリガリ

c0092670_839562.jpg


↑マリブちゃんと、音きゅ が仲良く飛んでますねぇ(*´д`)ハァハァ




30分もしないうちに・・・・・・・・・






c0092670_8401756.jpg



勘違いしないでよっっ!!!!!

べ、っ別に、寝たくて寝たわけじゃないんだかっら!!!!!!

気付いたら寝ちゃっただけなんだかっら!!!











(;・`д・´)ツ、ツンデレ
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-23 08:43 | メイポだな

うぅぅむ。。。。

まったくといっていいくらいに


狩れども狩れどもなんもでないですねぇ( ´ ゚Д゚`)


旺さんが『羨ましい』を通りこして『憎たらしい』ですねぇ( ^,_ゝ^)ニコッ



オレなんか、必死こいて


狩っても、こんなもんしか出ないですよ






↓↓

c0092670_116479.jpg


しかも、頭蓋骨つきだったりします。・゚・(ノε`)・゚・。



そのあとは、姫で1時間くらい狩って



今日は合計30%くらいあがりましたぁ(Г・ω・)Гガォォ



@40%で130です(*′∀`)b


c0092670_1165936.jpg



そうそう、


パチスロして買ってお金がたんまりあるときのみ、課金してるんですけど・・・・・




最近気付いたのだが・・・・



オレ・・・・・




課金しても、アバしかかってねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。




最初は、ガチャやりまくるつもりでいれるんですけどねぇw



忘れちゃいます(/▽\)いやーん



だがしかし!!!!!


次は、ガチャしますよ!!!!(;・`д・´)
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-22 01:17 | メイポだな
( ´ ゚Д゚`)




c0092670_1325424.jpg




うえへぇ


びみょーー><


次はDEX13つくらねば!!!!


先はながいねぇー



んでケンタ狩り


c0092670_1335191.jpg



久々の会社PCでの狩りww


重すぎ!!!!!!




( ´ ゚Д゚`)
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-20 13:04 | メイポだな
な、なんか!!!!!!


赤くても、マゾくても




思いっきり!!!!そして目いっぱい回復約つかってもいいから







狂ったように狩りたい気分!!!!




戦士職及び斬りの方!!!!!




たまにそういう日ってありません??( ´ω` )?





なんか、、、鬼のようにガリガリしたいわぁーーー






バイキンとマジェを 鉾でなくて 槍 で攻めたいですわぁー




しかも鬼沸きしてる 最下段wwww




鉾で安置狩りで黒い!!!?

ハミだったら、真っ黒!!!?

プリならメルが溜まってく!!?



んなもん クソくらえ!!!!!!!!



赤字職万歳!!!!
[PR]
by ontan_7 | 2007-01-19 19:53 | メイポだな

ω・)ニュ

ω・)ニュ
ω・)ω・)ニュ ニュ
ω・)ω・)ω・)ニュ ニュニュ





c0092670_1594699.jpg



覚醒!!!!!!!







ああああああ・・。




エヴァ映画やりますね




一人じゃ行きづらいなぁ。。。。。







旺さぁぁん!!!!!!!





一緒に見に行きましょうよ!!!!!



c0092670_15111117.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-01-19 15:11 | メイポだな

試着サイトみてたら

読み込みがうまくいかなかったらしく





こんなんなってたので





即効とっちゃいました









こちら





c0092670_1132505.jpg

[PR]
by ontan_7 | 2007-01-18 11:33 | メイポだな