疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にします!!がんばりま!!




ミ『ぺんぺんおいでー』

ペ『・・・・・』


ミ『そっか。さみしいのはあたしか・・・・』



ストさん、ユニ!!!


本当にマニアックなのはこういうセリフです!!!!


そのセリフは常識ですよ( ´ ゚Д゚`)




(*´д`)ハァハァ


c0092670_14231597.jpg




エヴァのラスト

↑についてうまく語れる人の意見をきいてみたいwww


追記:答え1?

答え2?

まぁ、答えなんてわかんないですが・・・・・


エヴァ深すぎwwww

まぁー、それも含めて今年と来年にやる 映画3作みれば結論でそうですけどねー


他の映画だと一人でもいけるけど・・・・


エヴァは1人でいきにきぃーー><
[PR]
# by ontan_7 | 2007-03-06 14:23 | リアルだね

妥協しながらも・・・・

結局、姫いって狩りました・・・・w


日曜の朝6:30~11時ちかくまでやったかなww

c0092670_1511864.jpg



c0092670_1513667.jpg



そして、久々のレベあっぽー

まwもう姫はいいかなーw

しばらくはまったり狩りに変更ですねぇ


それで、夜7時にジャクムにさそってもらったので

桃と2人で忍耐をクリアすべく、忍耐しまくってましたよ!

3時間近くこもってやっとこさ 2人でクリア><

しかし・・・・


桃もクリアしたのに、


火の目をもらえないという事態がおこり・・・・・




桃のキャラをオレが操作して、再び忍耐へ・・・・。



3時間かかった忍耐も、2回目は30分とかwww



まぁ一つわかったことがあります。


プリって大変(*´д`)ハァハァ



んでジャクム

c0092670_1513122.jpg



ラグもなくやってるのに・・・・


画面が青くなり 即効で再起動・・・・


なんじゃそりゃ!


不完全燃焼だったので、ビサスへ


c0092670_15143815.jpg



( ´ ゚Д゚`)!!


。・゚・(ノε`)・゚・。



もう、負けられないのよ!この私はっ!!!!

c0092670_1515384.jpg



友達にアスカ派が結構おおいですw
[PR]
# by ontan_7 | 2007-03-05 12:14 | メイポだな