人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾音です!DKです!


by ontan_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちゃ( ´ω` )

ano・・・・・

エキサイトブログのログイン画面での



この人の満面な笑み・・・・・

こんちゃ( ´ω` )_c0092670_921683.jpg



どうにかしてください;;



むしょうに腹たってきます!!



まぁ それはおいときましょう



ちょっと目標をたててみます。



DKをランカーにして




投げを90くらいまであげる。




うちわ賊




作ろうと思ったけどやめましたw



STR賊にでもしてみます



ブル叩いていれば短剣落とすしねぇ~


ランカーになるのいつになるかなぁー



がんばろ



それはそうと

リンクのところにアニメ動画ってのを追加しましたw



最近、やたらとはまっちゃってるんですよねぇ;


何でいまさら?


って思ったけど、いまさらだからはまったんでしょうねぇ


昔のアニメしかみてないけど、みてるとニヤニヤしてしまいますね・∀・。)



大人になったそこのあなた!!!

ちょっと見てみて、懐かしくなってみませんか??w
by ontan_7 | 2007-02-17 09:04 | メイポだな